早朝6時の新幹線で埼玉のSparco JAPANへとやって来ました。滞在時間60分ほどで、このまま神戸へと帰ります。 今週末のBIGレースで提供するレーシングスーツ、何とか形になりそうです。 本当に冷や汗かきました(/。\) 御協力いただいた皆様、これから御協力いただく皆様、本当にありがとうございます! Category: 日刊タカサキBy 店長 高崎保浩2015年4月30日Post navigationPreviousPrevious post:GW期間中の店舗営業並びに、商品発送対応につきましてNextNext post:ドリフのような朝。いってらっしゃい、運び屋さん。Related PostsMcLaren TRACK DAY 2026 にてブース出展中です!2026年5月29日【謹賀新年】2026年もどうぞよろしくお願い申し上げます!2026年1月1日【M4 WEST】12/30 鈴鹿大会。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!2025年12月31日【M4 WEST】へっぽこ主催者より5/11 カートランド四国大会の御礼と、イベントの裏側をご紹介いたします2025年5月14日【M4 WEST】3月30日 名阪スポーツランド大会、無事に終了いたしました!2025年3月31日【謹賀新年】2025年もどうぞよろしくお願い申し上げます!2025年1月1日