横浜から始発電車で神戸へと戻ってきて、そのまま車を乗り換えて鈴鹿ツインサーキットへとやって来ました。
すっかり市民権を得た感もある『痛車』。そんな痛車のお祭り!イベント、『エンジョイ痛車フェスティバル2015』会場にてブース出展中です。
今年で3回目を迎える同イベント、今回は過去最多となる100台以上のエントリーが集まったとの事です!
車のカラーリングは凄いのですが、イベント内容は至ってストイック。グリップとドリフトのクラス分けを行い、真剣にサーキット走行を楽しまれています。そのギャップがまた独特の雰囲気を生み出している所も、このイベントの魅力だと思います!
準備不足感は否めない、省エネ版の出展内容ですが、それでも沢山のお客さんにお立ち寄りいただき、来季に向けての商談が数多くスタートしました!
主催メンバーの一人である小合くんからご依頼いただいていたカスタムレーシングスーツも本日、無事納品完了。シンプルながらも随所にこだわりを持ってデザイン、製作した一着です。気に入ってもらえてホッと一安心。
最後に参加車両のごく一部をご紹介いたします(勉強不足の僕にはどんなアニメなのか、全くわかりませんが。。。汗)
ただ、愛情が凄い事だけはビシビシ伝わっきてますよ!!
イベントはこの後16時まで!
引き続き、非日常を楽しませていただきます。