東京出張から帰って来て、ドタバタしてる内にSRS Formula(鈴鹿サーキットレーシングスクールフォーミュラ)の2度目のスーツ採寸にやって来ました。
全入校候補生のスーツサイズが判明したので、あとは最終的な入校生の決定を待つのみです。
生徒決定からレーシングスーツ納入までは、短納期でハードワークではありますが、名誉あるお仕事ですので、キッチリとこなしたいと思います。

スーツ採寸も終わり、撤収準備を進めていた所に、鈴鹿サーキットのスタッフの方が、とても懐かしいモノを持って来てくれました。
2004年、ホンダの若手育成カテゴリーであるFD(フォーミュラドリーム)で、僕がチャンピオンを獲得した時に製作して下さった記念ピンバッジ。
僕のヘルメットとマシンが象られており、当時も本当に嬉しかったですが、12年後の今日、久しぶりに目の当たりにする事が出来、また違った喜びを感じましたね。
高崎選手から高崎店長になっても、こうやって暖かく見守っていただき、お仕事までいただける現状には感謝しかありません。
時代や立場は変わっても、変わらないモノもあるんだなと。
そんな方々への感謝の気持ちも込めて、しっかりお仕事させていただきます!!