春先から進めて来た一大プロジェクト『レッドブルカートファイト2016』が本日、無事に幕を閉じました。
ファイナリストの皆さんに贈与させていただいたレーシングスーツは、本当に沢山の方々の気持ちや頑張りが詰まった一着です。
代表選手としての誇りはもちろん、袖を通す度に、この一着に関わった人が沢山いると言う事実を少しだけ思い出してもらえると嬉しいですね!
実は今日、午前中でお台場を後にして、TGRF開催中の富士スピードウェイへと向かう予定でした。
しかし、開会セレモニー中の各選手の晴れやかな表情を見てしまったら、『最後までみんなのレースを見届けよう』と思い、午後からの予定をすべてキャンセルしました。その様子がこちら。
レッドブルカートファイト 2016 ジャパンファイナル 開会式セレモニー – YouTube
突き抜けるような青空にも負けないくらいの晴れやかな表情、最高でしたね(もちろん、その後の決勝レースも最高でした)。
それに、会場に残った事で、公私ともに素敵な出会いにも沢山恵まれました。やっぱり何事も生、現場に勝るものは無しですね。
明日は神戸店に通常出勤予定なので、これから安全運転で帰ります。
今大会に携わられた皆様、本当にお疲れ様でした!