お洒落なカッパ、作らせてもらったんすよ。
古巣のレーシングチームにはスタッフさんが着用するカッパですら、お洒落でカッチョ良くあって欲しいんですよ。
迎えた今週末。
結果的に心配された雨は降らず、お洒落なカッパの出番はありませんでしたが、その代わりに『嬉し涙』の雨が降りました。
僕がTODA RACINGドライバーとして活動させていただいたのが、2005年。もはや14年も前の話しです。
14年経った現在。僕の立ち位置がガラリと変わっても、当時と変わらず、ありのままの僕を受け入れてくれる TODA RACING / TODA POWER の皆さんには感謝してもしきれません。
当時は残念ながら、決して輝かしい成績を残す事は出来ませんでしたが、あの経験が、現在の僕にとっての礎になっています。これは疑いようもありません。
40歳を目前に控えた今もなお、こうやってお付き合いさせていただけるとは、当時の僕は想像すらしていませんでした。
こらからも、東西南北、上下左右、あらゆる方面でお世話になりたいと思っています。
そして、空前絶後に微々たるレベルですが、僕の全精力をあげて、サポート差し上げたいと思っています。
自分が成しえなかった『優勝』を、サポートドライバーがやってのける。正直、鬱陶しいのですが(笑)、本当に良かった。
改めて、おめでとうございます!