■夏季休業のお知らせ■
誠に勝手ながら、8月13日(木)〜16日(月)の4日間は夏季休業期間として、すべての業務をお休みさせていただきます。
休業期間中のお問い合わせへのご返答ならびに、ご注文商品の発送業務は、8月17日(月)より、順を追ってご対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【ご案内】
・8月7日(金)正午以降〜8月16日(日)の期間中に頂戴しましたご注文商品は、8月20日以降の発送となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
・8月11日(月)は「発送業務」をお休みさせていただきます(受注、お問い合わせ、神戸店業務のみ)。 ・休業期間中、「あす楽orあすつく(翌日配送サービス)」対象商品の発送手配も行う事が出来ません。ご注意下さい。
・実店舗(神戸店)も期間中はすべての業務をお休みさせていただきます。
・休業開けもお盆期間明けの混雑により、商品のお届けが予定よりも遅れる事が予測されます。予めご了承ください。
なお、休業期間中もご注文は24時間受け付けております。